裏庭の贅沢活用法!楽しみ方無限大なプライベート空間。

シックなグレーで仕上げたモダンデザインの裏はこんなことに。


コンクリートで仕上げたシンプルテラスに一面グリーンのお庭。


リビングから外に出るときれいなグリーンの芝生。実はこれメンテナンスフリーな人工芝なんです。本物と見た目や質感はそっくりで、草むしりの必要もなく年中美しいグリーンが映えます。ゴルフ好きの人はパターの練習なんかもできたり!?

テラス部分はコンクリート仕上げでシンプルに。外壁のダークグレーとのコントラストも美しい仕上がりに。



ヴィンテージ感漂う邸内は使い勝手とデザインの両立を。


天井にはクリア仕上げのフロア材をあしらい木のあたたかみを演出。キッチンは収納力にこだわり、バックスペースの収納棚に加えてキッチン全面にもオリジナルの棚を造作。カラーリングはネイビーを選ぶことで空間全体を引き締めています。また、メインとなる照明以外は小さ目なスポットライトを取り付け、スポット用の黒いレールもデザイン性を重視して取付位置にこだわっています。



リビングは吹き抜けにすることで開放的な空間に。また、1Fには4.5畳の和室を客間として加えており、将来的には夫婦の寝室として利用する予定なのだとか。畳のカラーはアッシュシルバーを選び、収納扉はブラックに、すっきりとしたモダンデザインな和室に仕上げています。外観は思い切って斜めにエッジを効かせることで他にはない立体感を演出。

玄関ポーチ部分のはがれかけたレンガの仕上げもまたかわいいポイントです。

  • Instagram

INSTAGRAM