リビングの主役!?絶対こだわりたいキッチンデザイン。

DIYでは実現不可!?弊社自慢のオリジナルキッチンのご提案。


収納力、機能性、デザイン、様々な要素が求められるキッチン。


家づくりを考える上でかなり重要なポイントになるキッチン選び。新築住宅ならばLDKの一角を担うキッチンは絶対にこだわっておきたいところ。特に毎日料理をこなす主婦の方々にとっては使いやすくてオシャレな素敵なキッチンに夢を抱いている人も少なくないはず。


まず、使いやすさに関しては、日本製のシステムキッチンが間違いなくベスト。もちろん完全オリジナルのキッチンを造作することもあるが、収納力や使い勝手、お手入れのし易さなどを鑑みるとシステムキッチンを選んでおけば間違いはない。これらのショールームは岡山市や倉敷市にもあるので、気になる方はぜひ一度足を運んでみては。


ただそれだけだとシンプルすぎて味気なく、よくあるマンションぽい空間になってしまうのも否めない。


そこで、アトリエクオーレでは、システムキッチンをベースに、その周りをオリジナルで作りこむことで、利便性とデザイン性、全てを兼ね備えたキッチンをご提案。


その家の雰囲気を左右するキッチンデザイン。


キッチン壁はタイルにするか、モールテックス(コンクリート風塗装)か、はたまた古材か。キッチンのバックスペースは全面収納棚で利便性を取るか、見せる収納にしてオシャレに作り込むか。毎日使う場所だからこそ使い勝手や動線などもしっかり考慮しておきたい。

どういった仕上がりにするのか、暮らす人によって全く異なるキッチ、いずれにせよメインとなるLDKの中でも主役級の存在であることは間違いないため、じっくりと考えてあなただけのオリジナルキッチンを作り上げてみては。

  • Instagram

INSTAGRAM