ストーンと屋根デザインで魅せる欧風住宅。

普通の住宅地に現れた異国風住宅。


玄関周りの外壁にストーンをあしらい、塗り壁と赤味のある屋根を。


玄関ポーチを中心にクオーレオリジナルのストーンをあしらい、窓の周りのモールディングを取り付け、出窓上部は銅板葺き仕上げに。また垂れ屋根にちょっと珍しい六角形のドーマーを取り付けた。赤味のあるシングル屋根も相まって、まるでヨーロッパの郊外にある高級住宅街にありそうな住宅デザインだ。


大胆な吹き抜けとストーンと木材


キッチンと壁掛けテレビ周りを部分的に石貼り仕上げにし、リビング天井は大胆に吹き抜けに。

2Fへ上がる階段にはクオーレオリジナルのアイアン手すりを取り付け。

素材感にあふれ、温かみのある空間となっている。





使い勝手とデザイン性を

兼ね備えたキッチン。


ストーンとタイルで仕上げたキッチンの後ろにはライトグレーの3連ドアが。ドアを開くと大容量のキッチン収納棚が隠れています。照明も少しレトロでシンプルなものをチョイス。控えめなカラーリングとインテリアで落ち着いた雰囲気に。




洗面台は落ち着きのあるパープルで大人っぽく。トイレはグレーをベースにさりげなくタイルと木材で飾り付け飽きのこない空間デザインに仕上がっている。

また、ドアの塗装も隅っこに少し汚し加工を加え、独特の質感を表現。

  • Instagram

INSTAGRAM

​PICK UP GALLERY

​Instagramでオープンハウスやイベント情報を更新中!

14_R.jpg

Instagram @tokuratetsuya

​ORIGINAL

​PANNING

Follow Us

代表 土倉哲也のインスタアカウントで

​多数の手書きパースを公開中!

クオーレの家づくりで活躍する、コンクリート風特殊塗装モールテックス。