シンプル設計なモダンデザイン

全体的に明るめな雰囲気に仕上げたやわらかなテイスト。


壁は真っ白、床も明るめ、小上がり畳はトーンを抑えて。


吹き抜けありのLDKはとにかく明るさを重視。壁は真っ白に仕上げて、床も明るいホワイトベージュカラーをチョイス。キッチンの袖壁とドアにはライトグレーを。そんな中で窓のサッシをレンジフードをブラックに、階段手摺をアイアンにすることで、すっきりと引き締まった空間に仕上げました。

また、リビングにシックな和室を併設。壁、畳ともにリビングに比べて少し暗めなカラーでコントラストを。畳スペースの真ん中をはずすと掘りごたつ仕様になっており、これはご主人のこだわりポイントなのだそう。



奥様お気に入りの洗面スペースはモールテックス(コンクリート風特殊塗装)仕上げでスタイリッシュに。ここもまた白い壁にライトグレーな床、大きな鏡を取り付けることで明るくモダンな洗面スペースに。玄関はヴィンテージ風なタイルに無垢のグレードアを。

外観デザインは白と黒のツートーンに。軒をグッと出すことで立体感を演出。

  • Instagram

INSTAGRAM

​PICK UP GALLERY

​Instagramでオープンハウスやイベント情報を更新中!

14_R.jpg

Instagram @tokuratetsuya

​ORIGINAL

​PANNING

Follow Us

代表 土倉哲也のインスタアカウントで

​多数の手書きパースを公開中!

クオーレの家づくりで活躍する、コンクリート風特殊塗装モールテックス。

株式会社アトリエクオーレ

倉敷市中央1丁目-9-4 TEL.086-435-5038 MAIL info@a-cuore.co.jp