クラシカルかつラグジュアリーな結婚式場

新郎新婦ふたりともが声をそろえて「ここで挙げたい!」って思えるように。


結婚式場を完全リノベーション、新たに生まれた式場「EYOHAKU」。


倉敷市羽島にある結婚式場ヨハク。結婚式場というイメージにはこだわらず、ここに訪れる人たちが「誰かに言わずにはいられない」ほどのインパクトのある世界観を構築。EYOHAKUのコンセプトを表現するために素材感のあるものを使い、室内はあえて明るいガーデンと対比させシックにまとめ表情を変えたコントラストを楽しむデザインに。

陽光を上手に取り込み、ここにいるだけで楽しくなる、そんな空間を心がけてデザインされている。



チャペルは洞窟を思わせるアーチ型の天井から優しい光が注ぎ込む空間に。チャペルへと続く回廊には聖書の文字でデザインされたパーテーションを取り付け、そこからこぼれ落ちる光が新郎新婦を包む。光のシャワーを浴びながら誓いの場所へ足を進める。

パーテーションの外側には白とグリーンを基調とした明るいガーデンが広がる。



エントランスに始まり、レセプションカウンターや廊下、披露宴会場のバーカウンターに打ち合わせルームまで、全ての空間をこだわり抜いたEYOHAKU。

クラシカルな雰囲気とラグジュアリーさを兼ね揃えた至高の空間デザインである。

  • Instagram

INSTAGRAM

​PICK UP GALLERY

​Instagramでオープンハウスやイベント情報を更新中!

14_R.jpg

Instagram @tokuratetsuya

​ORIGINAL

​PANNING

Follow Us

代表 土倉哲也のインスタアカウントで

​多数の手書きパースを公開中!

クオーレの家づくりで活躍する、コンクリート風特殊塗装モールテックス。

株式会社アトリエクオーレ

倉敷市中央1丁目-9-4 TEL.086-435-5038 MAIL info@a-cuore.co.jp